NIHIL
xxSEARCHxx
プロフィール

BLITZ

Author:BLITZ
Sex :Male
Birth:04/08
Blood Type:B

‐最近の出来事‐
欲望を解き放った

最新記事
月別アーカイブ
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

Gun-Water 

2013/07/26 16:12/Fri
気候が安定しないまま7月も半ばになってしまった。
炎天下は嫌いだが、夏に降る雨はもっと嫌いだ。後に残る。
変動する気温に、汗も出ない。
晴天の中鳴り響く雷鳴、突如空を覆い尽くす雨雲。
そして豪雨。まるで鉄砲水だ。
ほんの一瞬降るこの雨に何の意味があるのか。
大地は、生命はこのひとときの恵みにどう反応するのか。
気になるところだ。
日々不可思議なことが起き、それを解明する。
それが人間の生きる意味だと、自分は思う。

CATEGORY:日常 | CM(0) | TB(0) |

DeLeTe-TuNK 

2013/01/17 23:26/Thu
昔の自分のセンスが尖っている。
羨むほどに尖っている。
なぜだろう、今の自分とは明らかに考え方が違う。
成長したのか、退化したのか、どちらだろう。
それは喜ばしいことなのだろうか。

とりあえず…そうだ。
この「とりあえず」という言葉を失くしていこう。
目的を持って文章を書こう。

真面目な日記終わり。

CATEGORY:日常 | CM(0) | TB(0) |

2009年 1月28日の下書き 

2013/01/09 16:16/Wed
昨日、友人Tからメールが届いた。

要件は、「昨日東京に、''ミッサン''に会いに行ったから、 コレ みてくれ。」ということだったのだが、私は余りに疲労感に、メールを開かず床に就いてしまった。

後日メールを見ると、そこには動画が添付されていた。

内容はこうである。

''ミッサン''が夜の新宿のゲームセンター前で、多数(10人ほど)の小学校低学年ほどの子供たちに囲まれて、酔拳を披露していた。こぶしを強く握らず、上半身を揺らし、確実にあいての急所を狙い打つ。それはまさに演舞であった。

その後、友人Tが警官から注意を受ける。警官は友人Tの胸に人差し指を突き付け、突き付け、突き付けた。何も激しいものではなかった。なぜなら、友人Tはひたすら''ミッサン''の演舞を眺めていたからである。無言で立ち、舞を見る友人Tに、警官はひたすら人差し指を突き付け続けた。

そのうえ、このご時世にサイレントムービーなのだから不思議なものである。おそらく最新機種であろう携帯電話の動画がサイレントなのである。その証拠に、画質がYou Tubeよりもよかった。綺麗であった。

それにしても、なぜ友人Tから送られてきたメールなのに、友人Tが客観視されているのだろうか。

私は、多少だが疑問を覚えた。

・・・そこで目が覚める。

なんとシュールな夢だろう。起きがけに爆笑して目が覚めた。

-----------------
大昔のブログからサルベージ。

CATEGORY:日常 | CM(0) | TB(0) |

Sa-To Customize WGG [White and Green Guardians] 

2012/10/18 15:26/Thu
はいはい。めちゃ久々に真面目な記事。
佐藤さん向けに書くオンリーワンデッキ構築(脳内)

コスト            枚数

6 守護聖天タース・ケルケルヨ 3
1 蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ 3
2 侵攻の守護者ガチャピンチ 2
3 束縛の守護者ユッパール 2
3 曙の守護者パラ・オーレシス 2
3 神託の守護者ミント・シュバール 2
3 光牙忍ハヤブサマル 1
5 迎撃の守護者エビンビー 3
6 スーパー・スパーク(関連のどれか) 2

自然
2 フェアリー・ライフ 4
2 時空の庭園 4
3 母なる星域 2
3 父なる大地(orリーフストーム・トラップ) 2
5 超次元フェアリー・ホール 2
5 ハッスル・キャッスル 城 3

多色 光&自然
4 超次元ホワイトグリーン・ホール 3

超次元ゾーン
イオの伝道師ガガ・パックン 1
ブーストグレンオー 1
ハイドラ・ギルザウルス 1
タイタンの大地ジオ・ザ・マン 1
魂の大番長 四つ牙(クワトロ・ファング) 1
激相撲!ツッパリキシ 1
勝利のプリンプリン 2

目的。
タース・ケルケルヨの下に、時空の庭園を使いケルケルヨを仕込み、同一ターンに複数の進化を試みる。

動き方。
序盤は2コストブーストをガンガン使い、ハッスルキャッスルを張れる5マナ帯まで持っていく。
そうするとマナによからぬカードが落ちたりするので、ホワイトグリーンホールを使い、プリンプリンを出しマナ回収とともに、シールドの安定化。
それと並行して、進化元をばらまく。(ラウラギガ、ミントなどがベリーグッド。庭園を回収しよう。)
そしてあわよくば星域を回収し、プリンを送還しマナからケルケルヨ爆誕!イェイ!
進化元やケルケルヨが潰されそうになっても、ガッチャ!がいればウルトラセイバーで身代りになれるよ!

ユッパールを使ってタップキルをしてもいいですね。
その場合何度もケルケルヨの効果が使えるので次々と進化元を出すことができます。

まだ脳内構築なんでなんともいえませんが、結構強いはずです。
すくなくともビートに対しては。めっちゃ意識しましたんで。

そんなこんなで「WGG」どうでしょうか。お気に召したなら幸いです。
質問があればついったーの方までヨロシク!

CATEGORY:日常 | CM(0) | TB(1) |

とくに語ることはない 

2012/10/07 22:23/Sun
炭酸飲料を飲まなければ死んでしまう病にかかったのです。
飢餓感がすさまじい。

CATEGORY:日常 | CM(0) | TB(1) |
xx HOME xx Old Entries≫

